「企業お見合い」参加者の声

第7回「企業お見合い」参加者の声

  • 時間配分等、全体的にコンパクトかつスピーディな会場運営をされていて、とても好 印象でした。駐車場の関係など、もう少し郊外で開催されても良いのかな、と感じま した。
  • 流通コストを下げるためにも、また迅速な対応を可能にすることも、地域の各会社様 と業務提携することは利点が大きいことを改めて感じさせられました。地元にニーズ があることも、今回のことで認識できました。
  • 特徴をもった中小企業が自社をアピールできる良い機会だと思います。
  • 今回は事前に発注側、受注側、双方の要求項目がある程度マッチングされた上での商 談会であったため、不特定多数の企業が対象となる通常の商談会や展示会よりも、効 果的かつ有意義な商談の展開が効率よく行なうことができました。参加できた意義が 非常に大きかったと考えています。
  • 緊張感があり、良かったです。飛び込み営業よりはるかに効果がありますので、次回 もぜひ参加したいと思っています。
  • 年々、参加者の熱意が高まっており、事業の発展に向け有意義な場所として地域に浸 透していると感じます。併せて取り組みを継続することの意義を実感します。なお、 多治見市の企業の参加がさらに増えることを期待しています。